今日のFX投資予想!

なかなかターゲットまで到達できないドル円ですが、現状は引き続きまだ買い目線ですので売りは慎重に。

 

まずは日足から。

 

ドル円日足

 

ネックラインは111.708円と昨日よりさらに上がっています。

 

なので、本日はこの111.70円を4時間足ローソクの終値が確定するまでは売りは控えた方がよいでしょう。

 

ただし、買い目線といっても、すでに日足も4時間足もエリオット波動でいうところの第5波動目となっていますので、無理してエントリーせず様子見して、調整入りしたと判断できた際に売りを入れるのも1つの戦略です。

 

4時間足を見てみましょう。

 

ドル円日足

 

角度が急になったトレンドラインを割れておらず、現在ちょうど週足の重要ライン(クリーム色)までの押し目が入っている状況です。

 

買いを入れるならこのあたりからでもよさそうです。

 

ストップをフィボナッチレベル150%の111.672円のちょい下にいれておいてターゲットを112.30円におくのであれば、リスクリワードはかなりよいですからね。

 

ただ、予測ライン(赤色)がフィボナッチレベル200%の112.112円あたりにありますので、これを突破できるかどうかが重要です。

 

とりあえず、この価格に達したら建値の少し上にストップを置いておくことをおすすめします。

 

そうすればその時点で負けはありませんので。

 

それでは本日もがんばりましょう。