女性の転職成功!20代.30代人材派遣会社登録/派遣求人『はたらこねっと』応募バロメーター評判

あなたが「はたらこねっと」を選んだのは、

女性が転職に成功できると評判だからですか?

はたらこねっと公式サイトはコチラ

 

残業に嫌気が差した20代女性

派遣求人サイト『はたらこねっと』の

応募バロメーター」で

転職成功させたヒストリ..

 

 

(評判&体験談)
From:佐藤さん
関東、小雨の朝:
午前6時3分

 

ービス残業ばかりの毎日にうんざり…

 

私はかつて、ある中堅企業で事務職の正社員として働いていました。

 

そこそこ業績が良かったこともあり、私の仕事もどんどん増えていき、毎日残業が夜の10時を超えることもしばしばでした。どうしても仕事が終わらない時は、休日出勤することもありました。

 

ところが、その会社では残業手当の申請は月20時間までという上限があり、どんなに残業しても残業手当が貰えない状態だったのです。仕事は嫌いではありませんでしたが、こんなに毎晩ヘトヘトになるまで働いても、ほとんどがサービス残業になってしまうのは、何か違うような気がしていました。

 

そこで私は、働いた分はしっかり戴ける会社で働いてみたいと思うようになり、退職することにしたのです。

 

私はそれほど深く考えずに、とりあえず人材派遣会社に登録して派遣社員にさえなれば、転職に成功できると思っていました。なぜなら、人材派遣会社に登録して派遣社員になれば、求人は勝手に紹介してくれるし、派遣会社の支援もあるので、残業手当もしっかり戴けるだろうと思ったからです。

 

 

人材派遣会社登録、派遣求人サイトでは

女性が転職に成功するのは難しい..

 

私は早速インターネットで人材派遣会社の派遣求人サイトを探しまくりました。そして、いくつかの派遣求人サイトに登録してみたのです。ところが、初めから失敗ばかりで、なかなかうまくいきませんでした。

 

ある大手派遣求人サイトに登録した時などは、派遣求人の紹介を待つばかりで、エントリーできてもなかなか選考が進みませんでした。また、釣り求人と言われるものに引っかかり、エントリーしても全部断られるケースもありました。小規模の派遣求人サイトの時は、紹介案件が少なく全く派遣先が決まりませんでした。

 

エントリーしたのに、いくら待っても何の連絡もなく無視され続けるのは、精神的にかなり傷つきました。

 

「なんでうまくいかないんだろう…、こんなに色々な人材派遣会社があって、派遣求人もたくさんあるのにうまくいかない..うまくいかない、うまくいかない…」

 

 

ある日、いつものようにインターネットで

検索をしていた時のことです..

 

突然、ある広告が私の目に飛び込んできたのです。その広告には、以下のように書かれていました。

 

「女性の転職成功させる!20代.30代の人材派遣会社登録、派遣求人の“はたらこねっと”応募バロメーターの評判も上々!」

 

私は大手の派遣求人サイトで行き詰っていたので、『はたらこねっと』を使ってみることにしたのです。すぐに『はたらこねっと』のサイトに行ってみると、とにかく楽に時間をかけずに探したかった私は、「一発検索!」を使ってみることにしました。

 

私は、「一発検索!」の勤務地・職種・時給を選んで検索ボタンを押しました。すると、私にピッタリの仕事が大量に表示されたのです。実際、30秒ぐらいで「時給が良く近い職場」の案件が見つかりました。

 

もし、たったこれだけで本当に上手くいったら、切れ目なく仕事ができて、お金や時間も無駄にならず、親に心配かけることもなくていいのになと思いました。

 

 

少しずつ転職成功に

近づいていきました..

 

そうして『はたらこねっと』の派遣求人に応募してみると、トントン拍子に面談までいき、すぐに就業が決まりました。時給は研修期間は1,250円でしたが、研修期間後は1,750円でした。勤務地は自宅から30分圏内だったので、これなら夜更かしして朝ゆっくり起きても十分間に合うと思いました。

 

いざ初出勤の日はさすがに緊張しましたが、挨拶を済ませて実際に1日仕事を終えてみると、社内での人間関係に悩まされることもなさそうで安心しました。

 

こうして少しずつ、私の転職は成功に近づいていったのです。

 

 

女性の私が転職に成功できたのには

理由があったのです..

 

「他の人材派遣会社登録や派遣求人サイトでは全然うまくいかなかったのに、『はたらこねっと』では、なぜこんなにうまくいったのだろう、きっと何か理由があるに違いない…」

 

そう思った私は、自分なりに分析してみることにしたのです。

 

まず、『はたらこねっと』では、初めから人材派遣会社の要求している年齢でバッサリ切ってくれるので、余計な応募をしなくて済むことがありました。また、サイトから応募すると、不採用でも返信が必ずあるので、いつまでも待ち続けなくて済み、ダメなら次へどんどん進めるのもよかったです。

 

それから、「応募バロメーター」という私が一番重宝していたシステムの存在も外せません。このシステムを利用すると、掲載中の案件にどれぐらいエントリーが集まっているのかがわかるのです。

 

私はこれを使って、ライバルの応募が少ない狙い目の案件に絞って応募していました。他の候補者がどんな状況なのかがわかれば、効率的にエントリーができると考えたからです。

 

就業が決まるのが早かったのは、この「応募バロメーター」のおかげといっても過言ではありません。ネットの評判も上々ですし、20代、30代の女性が転職を成功させるなら、この「応募バロメーター」は欠かせないと思いました。

 

ちなみに、今回の転職活動で、新しい求人の方が選考通過率が高いということがわかったので、新しい求人にも応募するようにしていました。

 

 

20代、30代の友人女性たちも

転職に成功しました..

 

私は『はたらこねっと』を使って転職に成功した後、サービス残業に悩んでいる20代、30代の友人の女性たちにも、この派遣求人サイト(人材派遣会社登録)のことを教えてあげたのです。

 

すると、しばらくしてから、友人たちみんなも、『はたらこねっと』の「応募バロメーター」を上手く活用して、転職を成功させていたことを知りました。

 

 

次はあなたが

転職を成功させて下さい..

 

私はサービス残業が嫌で、会社を辞めても人材派遣会社に登録すれば何とかなると安易に考えていました。でも、それは見込み違いで、色々な苦戦を経て、ようやく転職を成功させることができました。それもこれも派遣求人『はたらこねっと』の「応募バロメーター」を使ったおかげです。

 

今回の転職活動を通じて、女性が転職を成功させるには、まだまだ厳しい世の中だと痛感しました。同時に、もしあなたが私と同じような悩みを持っているのなら、できるだけ苦労せずに転職を成功させてほしいなと思いました。

 

今、迷っていると思いますが、『はたらこねっと』を利用すれば、時給が高くて、しかも、夜更かしOK朝寝坊もOKの近い勤務先を、30秒で簡単に見つけることができるのです。そして応募すればトントン拍子に面談までいき、サクッと就業が決まります。これからは残業代もしっかりもらえるので、お金にも余裕ができてくるはずです。

 

でも、もし今「はたらこねっと」を利用しなければ、今後のあなたの貴重な時間やお金が、すべて無駄になってしまうかもしれません。

 

たとえ大手派遣会社に登録しても、仕事の紹介を待つだけです。エントリーしても頻繁に断られたり、釣り案件ならどんなに待っても何の連絡もなく無視され続けます。そうしたら、転職活動をやる気すら失ってしまうでしょう。いつまでも転職できずに仕事が途切れ途切れになれば、お金にも気持ちにも余裕がなくなり、最悪の人生にもなりかねません。

 

転職が上手くいかないのはあなたのせいではありません。すべていい加減な人材派遣会社や派遣求人サイトを許している社会のせいなのです。でも希望はあります。

 

次はあなたが、転職を成功させる番です。

 

下のリンクをクリックして公式サイトに行ったら、「一発検索!」の勤務地・職種・時給を選んで検索ボタンを押して下さい。すると、あなたにマッチした仕事が大量に表示されます(約1分)。
↓↓↓
はたらこねっと公式サイトはコチラ